Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Facebook
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.12.03


| | - | - | - | -
2010.04.04
新しいことわざ。
 今日は小春日和だったので、ミニブタさん達は牧場へ出張中
実はブタさん達の牧場には桜の木があるんです



気持ちがいいのか2頭とも同じ向きでお昼寝します

かわいかったので桜の花をちょっと拝借


ブタにさくら
意味:ブタさんに桜は意外と似合ってかわいい
| 13:08 | ブタ | - | - | -
2009.04.18
無害なミニブタたち(^^)
あのゴマフアザラシと並んでも存在感で負けないミニブタたち楽しい



この写真upの構成がおもしおくてなんか良い感じですイヒヒ
サンサンと良い天気の中おてんき、ミニブタ豚とゴマフアザラシおばけとスタッフニョロとお客さんピピピ・・・・・・異種混合で素敵ぴかぴかラブ

ミニブタがぶっぶっぶっと広場を歩いてるとパーっとまわりが笑顔になりますラッキー
ひたすら無害な存在で見るものを笑顔にさせるシーパラのアイドルたち豚拍手ラッキー

なんで水族館にブタがおんの? とよく聞かれますが、ブタであろうとアザラシであろうと二見シーパラのふれあいというテーマに境界線はありませんグッド
さわるだけではなく、歩いてる姿を見るだけで明るく笑顔になれる素晴らしい存在ですイヒヒ
歩いている姿を見かけたらそっと触ってみてください。。。

ではではパー
| 19:05 | ブタ | - | - | -
2009.04.10
天気の良い日は
今日も1日良い天気でしたおてんき
こんな天気の良い日は、ブタ・サル達が散歩してますラブラブ
リスザルの鈴ちゃん桜の花をのせてみましたかわいい

そしてブタのポットちゃんとコラボ写真豚


ゴマフアザラシの赤ちゃんは体重34.5kg!
スタッフからはエビフライ君と呼ばれてますイヒヒ(油で揚げる前のエビみたいなので)

| 18:51 | ブタ | - | - | -
2008.08.06
閉館後その2
今日の閉館後はブタのお散歩タイムおはな

夕方は涼しいので散歩汗太っているブタ達には運動が必要!!
いっつも食べて寝ての繰り返しなんで・・・たらーっ
癒し系のブタ達、すぐにスタッフが集まりお触りタイムに猫2
そんな広場での光景をミナミゾウアザラシ飼育舎から見ていたのは丸子ちゃん見る

『若いっていいわね〜』ってな感じでしょうか・・・るんるん
| 19:51 | ブタ | - | - | -
2008.04.14
餌・餌・餌!!
ブー豚ベリーです。
スタッフのお姉さんが『クルミがいるよ〜』ってセイウチプール前まで散歩だブージョギング

『クルちゃん!こんにちわウィンク本当は仲良くなりたいけど、私お水が苦手なのニョロ
な〜んて会話しているように見えますが・・・
ベリーの頭の中は餌!!!!!!そして餌ーーー!!
ほら、隣に餌を持ったお姉さんがいるでしょたらーっ

うん。セイウチに興味ないので、とりあえず餌ちょうだいぴかぴか赤りんごバナナパンぴかぴか
| 18:49 | ブタ | - | - | -
2008.03.27
ブブッピブー
ミニブタさんが機嫌良く歩いている後姿ですdownラッキー
慣れてくると、お尻を見て機嫌が良さそうかどうか少しですが分かるんですよイヒヒ



餌を食べる場所に移動中、機嫌良くプリップリっとお尻とシッポを振りながら歩いている写真ですが、スタッフには「ぶひっるんるんラブぶひっるんるんラブぶひっるんるんラブ」という軽快で楽しげなハミングが聞こえてきます豚おてんき「ごはん楽しいごはん楽しいごはん楽しい!」

なかなか感情のあるお尻ですピピピ
| 18:31 | ブタ | - | - | -
2008.01.15
ブ〜
ミニブタのベリーです豚

台に乗ってますが餌!餌!!餌しかみてないので
スタッフが後ろにさがると『餌くれ〜』って
感じで台を蹴飛ばしてますニョロ


| 18:41 | ブタ | - | - | -
2007.11.07
いつの日か

ミニブタ・ベリーですラッキー
のんびりマイペースなベリーですが只今、ジャンプの練習中上向き上向き
まだジャンプはできず、ただ歩いてバーを越えてますピピピ
もう少し高さをあげてのジャンプを目標に頑張ってますぴかぴか
| 18:11 | ブタ | - | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.