Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Facebook
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.12.03


| | - | - | - | -
2009.09.03
からみつく鈴
リスザル 鈴(りん)ちゃん 

と〜ても甘えん坊お姉さんの腕にからみつき離れません

かわいい顔を近くで撮ろうとカメラを近づけハイ ポーズ

ごめんごめん
| 17:49 | リスザル | - | - | -
2008.03.24
いたずら
リスザルの鈴ちゃんおはな
と〜っても、いたずら好き!!
今日はトイレットペーパーをちらかし放題あっかんべー

本人、結構夢中になってちぎってますパクッ

最終的にはトイレットペーパーの『しん』の部分まで・・・こんな感じですピピピ


スタッフの不注意でトイレットペーパーを取られてしまいました汗ひやひや
| 19:35 | リスザル | - | - | -
2007.11.13
体重測定。
一体誰の上向き
それはリスザルの体重測定ですウィンク

写真の体重計は30kgまで測れるものですが、針がさしてるところ見えますか見る
1kgしかないんですよ!!軽いでしょ〜ニコニコ
写真に写ってるのはおいしそうにモグモグひまわりの種を食べてる鈴ちゃんです。
軽いし肩に乗せても肩がこりませんイヒヒイケテル
| 18:31 | リスザル | - | - | -
2007.11.08
動物コラボ!

久々に登場楽しいリスザルの鈴ですチョキ
今日はトドプール前まで散歩しましたウィンク
そしたら小鉄くんが鈴に「こんにちはー」と挨拶しにきてくれましたラッキー
最近どんどんお友達が増えてきたリスザル鈴ですかわいいぴかぴか
| 15:07 | リスザル | - | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.