Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Facebook
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.12.03


| | - | - | - | -
2012.12.24
似ている・・・

これ↓↓↓ 誰かに似てませんか?
ジャガイモみたいないびつな円形で間が抜けたこの感じ・・・



昔からずっと思ってたんですが
もののけ姫のコダマが彼女にそっくりなんです

彼女は今 氷を食べていますが誰だか分かりますか?


顔をあげてもらいましょう


セイウチのタンポポちゃんです

タンポポの顔は カバ や マナティ や コダマ に似てるんです
なんか いびつな丸い形が似てる↓↓↓でしょ


同じセイウチでもヒマワリやクルミはコダマに似てないんです


なんかタンポポのボヘ〜っとした雰囲気とか
丸い顔や鼻の穴や目が似てるんです



そう言えばタンポポはジャガイモにも似ています

似ていると言えば
セイウチに似ている人もいます





セイウチたちも 「なんだコイツはっ!」 と思っているハズです



セイウチとうり二つ


| 13:00 | 99 | - | - | -
2011.12.31
王様のイス

コツメカワウソの赤ちゃんはスタッフに育てられたのでスタッフと遊ぶのが大好きです

そして遊びに疲れたら そのスタッフ自身をイスにしてくつろぎます



スタッフルームでは王様扱いのコツ子さん


この方はあらゆるスタッフをイスにします


でもまだ名前が決まっていないコツ村さん
お腹をコチョコチョすると喜ぶので コチョ! と呼ばれていたりもしますが、

そろそろ名前を発表しなくてはいけませんね
だいたい名前の候補が決まっていて 
その中でどの名前にするか悩んでいるのです



絆(きずな)か。。。
結(ゆい)か。。。
笑(えみ)か。。。



この決定は来年まで持ち越しましょう
今年は大震災と台風に悩まされ、考えさせられた1年でした

来年は良い年になりますよう 心からお祈りいたしますm(_ _)m


P.S


二見シーパラダイスのスタッフにお盆休みやお正月休みなんぞはありませんが


働いている方も お正月休みの方も良いお年を!
来年もよろしくお願い致します

| 14:23 | 99 | - | - | -
2010.08.23
閉館間際
 つい今さっきの16:50 閉館間際のセイウチプールです



朝に書き込みしました二見シーパラダイス開館直後からセイウチたちと遊んでいたお客様。。。

お互い他人とは思えないのかも



一緒に寝るのかな?
| 17:24 | 99 | - | - | -
2010.08.23
早朝テンション2
今日の朝
開館直後のセイウチプールです  ついさっきね。



セイウチのクルミちゃんと熱い熱愛コンタクトをとっているお客さんを発見

普通のお客さんとはあきらかに違う セイウチとの接し方

クルミと何かしゃべってました



日本語ではなかったかも
| 10:11 | 99 | - | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.