Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Facebook
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.12.03


| | - | - | - | -
2015.12.28
くまモンの裏
昨日はくまモンショーがうまくいくかどうかバタバタドキドキしていたスタッフたち


例の12/18以降からは
夜遅くまでくまモンに向けて頑張っていたスタッフです


セイウチのショーが終わって次はアシカショーでのくまモンコラボ
くまモンとの共演に向けて毎日遅くまで考えて原稿を何度も書いて何度も練習をした成果を出さなくてはいけません


前日までセリフの変更が続いてくまモン当日に最終的にかたまったナレーション
ですのでみんな不安いっぱいでショーをしてましたけども

全力のくまモンがだいぶと助けてくれました

12/18に向けてずっと夜な夜な仕事をしていて
そしてくまモンが無事に終わってやっとホッと一息つけるスタッフは

アシカショーが終わった後にくまモンと熱い握手をしていました

有名アーティストのライブが終わって舞台裏に降りてきた感じで・・・
「くまモン本当にありがとう


これでとりあえずは2日ぐらい頭をゆっくりできるか?・・・な?
スタッフの気が抜けないように〆ていかなくてはいけませんね

さて次はお正月だな
・・・もうすぐだな


P.S
くまモンのセイウチショー中


先生が騒いで手が付けれませんでした


ま このまま元気に年が越せたらそれで良しっ!
 

| 10:48 | くまモン | - | - | -
2015.12.27
くまモンとセイウチ
さて。
先ほどくまモンとセイウチたちのコラボショーが終わりました
練習中にお客さんから「シュールっ!」と叫ばれながら半笑いで練習をした甲斐があり


とりあえずはセイウチたちは大丈夫でした
そしてモンがやってくる! ということで
伊勢のゆるキャラたちも大集合し賑やかなセイウチショーとなりました

右からハナテラスちゃん イセマイリン イセワンコ エルカとブージーです



たくさんのお客さんが集まる中くまモンもセイウチたちも頑張りました


くまモンは11時からの出番なのに8:30から二見シーパラダイスに到着し


ご丁寧に名刺交換とあいさつをして


熊本県の営業部長さんの名刺を頂き


その後本番さながらのリハーサルにも付き合って頂いて


かなり本気でショーの為に頑張ってくれていました
ゆるキャラを侮ることなかれ・・・くまモンとお付のおねぇさん本気です
一生懸命でユーモアがあってサービス精神旺盛で一人の人格者として尊敬できます


くまモンが人気な理由が分かりました
次は14:30からのアシカショー頑張ります!

P.S
これを機会に伊勢でゆるキャラサミットしないでしょうか?

| 13:51 | くまモン | - | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.