Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Facebook
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.12.03


| | - | - | - | -
2012.01.23
哲学のヒモ

コツメカワウソの結ちゃん

普通のカワウソのようにしなやかな筋肉と骨格が形成されてきて
スタッフから離れて走り出すともう人間には止めれなくなってきたので
小さかった昔のようにゆっくり遊ばすことができなくなりました

なので 遊ぶ時は
束縛されると自由になれるという魔法のヒモをつけてもらい


それで初めて規律ある自由を得ることができます



結ちゃんの俊敏性といったら。。。それもそのハズだってネコ目イタチ科だもん

そしてその力強い足並みで颯爽と館内をウロウロするのです



束縛されると自由になれる魔法のヒモ・・・・・
よしっ!わかったっ!(とどろき警部) 哲学のヒモと名付けよう


※ 結ちゃんはいつも閉館後にお散歩しています


P.S
とどろき警部が分かる確率は多分 0.1%あるかないかだと思います
犬神家とかのあの金田一シリーズに出ています

| 09:20 | カワウソ | - | - | -
2016.12.03
| 09:20 | - | - | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.