Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Archives
Categories
Facebook
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.12.03
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | -
2014.02.28
2014年バージョン

 アゴヒゲアザラシの和ちゃんは、

毎日アゴヒゲアザラシの記念撮影を行っています

このたびアゴヒゲアザラシの記念撮影が2014年バージョンに

グレードアップしました

どのあたりがグレードアップしたのかというと、

それは先月にまでさかのぼります

この落書き帳でも何度か紹介したこともありますが、

毎日プールを泳いでるのが積み重なって

和ちゃん背中の毛がすれて無くなっていました


それが2月の初めには、


じわじわと生えてきて

今では、

遠目からわかるほど生えてきました


この和はもう2014年の和ちゃんと言っていいでしょうと言うことで、

2014年バーションになりました

皆さんぜひ2014年バージョンの和ちゃんに会いに来てください

バージョンアップは和ちゃんでしたが、

毎日写真を撮っているスタッフの腕も日に日に良くなっていると思います

良い写真とりまっせ〜


もう少し毛深くなる予定です


ちなみにシッポはまだです


| 18:38 | アゴヒゲアザラシ | - | - | -
2016.12.03
スポンサーサイト
| 18:38 | - | - | - | -

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.