Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Archives
Categories
Facebook
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.12.03
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | -
2014.08.06
結さま ご機嫌麗しゅうございます

コツメカワウソの結さま


最近はお散歩していないので結さまのかわいさがなかなか伝えにくいのですが


ここ1ヶ月ぐらい。 結さまの機嫌がとても良いです


機嫌が悪かった2ヶ月ぐらい前はスタッフが触ると不機嫌に怒っていたのに


なんか。。。もちろん特定のスタッフだけですけども

スタッフが飼育舎の中で座るとスタッフの方へ遊びに寄ってきて

なんと抱っこもしてもらってとても楽しそうに遊んでいました

ずっとこんな感じだと本当に良いのですがね〜

10分以上遊んでいた動画をなんとか7分弱に縮めてアップしてみました

7分・・・なかなか長い動画ですが飽きないと思いますので最後まで見れると思います


なんだかんだと結さまはかわいいですね〜



とにかく変わった子ですわ


それにしても決して美人とは言われない結さまは妖怪ウォッチにそっくりです

ひょっとして結をモデルに・・・・・そんなことは絶対にないか

| 16:26 | カワウソ | - | - | -
2016.12.03
スポンサーサイト
| 16:26 | - | - | - | -

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.