Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Archives
Categories
Facebook
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.12.03
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | -
2014.08.08
ハチミツ君の恋の行方

トロピカル広場に居るケープペンギンのハチミツ君

今までずっとお姉ちゃんのトリノに甘えていましたが、

今年になって独り立ちし、スカイちゃんと暮らすことになりました

何度か落書き帳でも紹介してきましたが、二人の仲はどうなったのでしょうか

実は最近この2羽、急接近しまして、

なんと巣作りを始めました

以前から置いてある小屋の中に、

ヤシの木の皮や枝を集めて、何とも居心地の良さそうなお部屋ができています

このまま卵を産んで、ヒナを育ててくれるといいんですが、

スタッフNの勝手な予想ではこのまま巣作りを飽きてしまう気もします


甘えん坊だったハチミツ君でしたが、

最近はちょっと凛々しくなってきた気がします

| 18:52 | ペンギン | - | - | -
2016.12.03
スポンサーサイト
| 18:52 | - | - | - | -

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.