Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Archives
Categories
Facebook
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.12.03
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | -
2015.04.16
んみゃっ!

コツメカワウソの結ちゃんの短いネタです

仲の良いスタッフが飼育舎に入ると相変わらず毛づくろいの道具として使ったり

遊び相手として扱ってくる結さん

スタッフの手を咬んだりして遊ぶわけですが

スタッフが首から下げているホイッスルのヒモを引っ張ったりしても遊びます

そのホイッスルをあまりに引っ張られたりガジガジ咬まれたりすると

ホイッスルのヒモが切れて嫌なのでジャンパーの胸ポケットに入れてチャックを閉めてホイッスルがぶらぶらしないようにしました

そのチャックをグイっと閉めた時、たまたま結の顔が近くにあって

不可抗力で結のヒゲをチャックに咬ませてしまい

結のヒゲが1本抜けました

あっゴメン! と 思った同時に結が んみゃんっ! と鳴きました

どうやら痛いのとビックリしたのとで思わず声が出たのだと思いますが

結もなかなかかわいい声を出せるのだと思いちょっとおもしろかったです

男勝りな女性が「うわっ」と言わずに「キャ〜」と言ったみたいな感じです

そんな声出せるんや

「フンガっ!」と言って結に攻撃されると思ったからちょっと焦りましたけど

「んみゃっ!」 やって

| 13:50 | カワウソ | - | - | -
2016.12.03
スポンサーサイト
| 13:50 | - | - | - | -

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.