Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Archives
Categories
Facebook
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.12.03
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | -
2015.05.01
きたきた

連日良い天気ですね

みなさんはGWをいかがお過ごしでしょうか?

ツメナシカワウソの赤ちゃんたちはエアコンの効いた飼育舎で快適に暮らしています

ズリお母さんもGWだというのにしっかりと青い巣箱の中で子育てをしていて

赤ちゃんたちは順調に大きく成長しています

そんなこんなで、先日は女の子の赤ちゃんの方が目が開いてきたとお伝えしましたね

今ではけっこうパッチリと開いていてかなりかわいい顔をしています

さて、女の子ちゃんにだいぶと差を付けられた男のちゃんは

なかなか目が開かずにいましたが

昨日ぐらいから右目が少しだけ開いていきまして

今日も右目だけちょっと開いていました

やっぱり女の子の方が成長が早いのでしょうか?

体重は男の子の方が大きいのに全体的な反応とかも女の子の方が早い感じがします

このまま順調に大きくな〜れ

| 14:54 | カワウソ | - | - | -
2016.12.03
スポンサーサイト
| 14:54 | - | - | - | -

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.