Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Archives
Categories
Facebook
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.12.03
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | -
2016.08.05
バックヤードツアーのあの子

皆さんお魚バックヤードツアーは参加していただけたでしょうかすらいむ

 

バックヤードツアーの札には黄色いお魚が書いてありますき

お魚担当のし〜まんのお気に入りの魚の1種類で、

フエヤッコダイというお魚ですDocomo102

実はこのお魚バックヤードでしか会うことができませんkyu

 

決して珍しい魚ではありませんが、会いたい方はバックヤードツアーにご参加ください矢印

 

カクレクマノミやピラニアの水槽からはバックヤードの様子を覗くこともできますkyu

夏休みは1日2回やってますので、覗いてみてうらやましーな〜と思ったらぜひご参加ください晴れ

写真撮影もガンガンしてもらえますカメラ

水槽の上からお魚を取ってみてくださいDocomo102

しかし照明が上にあるので、ちょっと写真がとりづらいので、なんか対策考えますガーンネコ

バックヤードでお待ちしておりますすらいむ

 

 

バックヤードのカエルアンコウが卵を産んでいましたゆう★

志摩半島の方でとれたカエルアンコウが3日前におなかがなぜかパンパンになっていました0口0

ヒトデかなにかを食べてしまったのかな〜と思っていたら、次の日卵が漂っていましたクラッカー

せっかくカエルアンコウ展をやっているので、展示しました矢印

まだまだ分かっていないことも多いカエルアンコウの卵ですわらう

見たい方はお早めにお越しくださいわーい

| 15:02 | お魚 | - | - | -
2016.12.03
スポンサーサイト
| 15:02 | - | - | - | -

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.