Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Facebook
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.12.03


| | - | - | - | -
2016.10.15
衣替え

皆さんお久しぶりです!

ぴちぴちお兄さんです!!覚えてますか?

 

さあ、最近夏もすっかり通り過ぎ肌寒くなってきましたよね涙

そろそろ皆さんも衣替えの季節ではないでしょうか!?

動物たちも冬に備えて着々と準備をしているんです!!!

こんな感じでうさぎちゃんたちも夏の毛から冬の毛へと生え変わっていますkyu

毛を生え変えて寒さを耐え忍ぶ子たちもいれば

こんな感じでお肉をつけて寒さを耐え忍ぶ子たちもいますゆう★

さあそんな中実は季節の流れに逆らって夏場にお肉を蓄えてしまった子もいるんです笑

それは・・・僕です・・・

実は僕の愛称であるぴちぴちお兄さんの由来は若くてぴちぴちという理由ではなく

先日、ブログに公開されていた画像からなんです0口0

その問題の画像がこちらですDocomo_kao20

この画像からみるよりはるかにぴちぴちなんですガーンネコ

いやこれはサイズがおかしいおかしいに決まっているんです汗

サイズを見てみると・・・

ぇぇえる・・・Lと書かれている。。。

だめだ言い訳の余地もありません。ん?いやこれよく見たらレディースじゃ・・・

やはりそうでした。全然普段着ているLサイズのシャツとの大きさが違いました_| ̄|○

なぜこんなに違うのに気付かなかったんでしょうゆう★

皆さん見苦しい姿をみせてしまいすみませんでした。

次回からはもっと確認するようにします。

 

さあ皆さんはこんなことはないとは思いますが衣替えの際には服のサイズにはご注意をお願い

 

| 18:15 | スタッフのお話し | - | - | -
2016.12.03
| 18:15 | - | - | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.