Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Archives
Categories
Facebook
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.12.03
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | -
2016.10.16
似顔絵がスゴイ!

最近人気があります伊勢シーパラダイスの変な展示楽しい

ゴマフアザラシ三兄弟が好き勝手にウロウロしている時間ですあひょうパンダプッ

 

 

この時間にはスタッフが手書きした看板が立ってましてあ

その看板に描いている三兄弟の似顔絵がとっておみごと過ぎて笑えますイヒヒ

一般のお客さんから見るとみんな同じような顔に見えるかもしれませんが猫2

飼育スタッフから見るとこんな↓↓↓感じに見えています見る

 

かなり抜けた感じのするお兄ちゃんのサン太くんの似顔絵ラッキー

完全にゆる〜いキャラが出ている↓↓↓この絵の生顔は・・・

 


こちらが↓↓↓生サン太くんですラブ

 

サン太くんのボーッとした の〜てんき感がそっくりでしょ手

普段からどこを見ているか分からない長男さんですニコッ

 

そして次は妹の小丸ちゃんですひらめき

とにかく目が大きいのが特徴で、小丸という名前になったのもギザギザ

以前飼育記録世界一まで長生きした目の大きなミナミゾウアザラシの丸子に似ていたからイヒヒ

小さな丸子という意味で 小丸 というお名前になりました温泉


生小丸ちゃんはこちら↓↓↓

 

まぶしい時は薄目になっていますが、飼育舎の中に入るとグインと目が開きますエリザベス

そっくりでしょ矢印上

 

そして最後に一番末っ子の息吹ちゃんですkyu

なんだか悪意を感じる似顔絵ですがめっちゃ似ています手

 


生息吹ちゃんがこちら↓↓↓

 

 

宇宙人のロズウェルとかダイオウグソクムシの目とか言われる息吹ちゃんたらーっ

 

飼育スタッフが愛情を込めて似顔絵を描くとみんなこんな感じになります楽しい

絵の得意な人はスゴイですね拍手

アザラシたちだけではなく楽しい

ペンギンさんなんかもいろいろと絵を描いてもらっていますイヒヒ

 

なんらかの形でまた皆さんの目のにつくところで絵の才能を発揮されるかと思いますラッキー

 

P.S

伊勢シーパラダイスのスタッフの中には他にもくるりん

ギターが引けたり、ドラムができたり、歌が歌えたりするスタッフが居ますのであひょうパンダ

誰かがベースを練習してくれると 伊勢シーパラバンドが結成できますあ

 

 

| 13:11 | ゴマフアザラシ | - | - | -
2016.12.03
スポンサーサイト
| 13:11 | - | - | - | -

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.