Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Archives
Categories
Facebook
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.12.03
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | -
2016.11.28
アシカショー

皆さんこんにちわ〜(^^)

めちゃくちゃ寒くなってきましたね(> <)

もう早いもので12月ですね!!

街はすっかりクリスマスムード一色ですね♪

もちろんシーパラ館内も・・・。

しっかりクリスマスムードになっております☆

そしてアシカショーも今月の24日からクリスマスバージョンを披露しております!!!

トレーナーもすっかりトナカイになりきってカンタ君とお客さんと輪投げをしています☆≣

お姉さんが出てくるとアシカが出てきたよりも歓声をあびてました(笑)

そして続いてはコムギちゃんとポロンちゃん!

お姉さんはサンタです笑

サンタ少しセクシーすぎな気もしますがこんな格好できるのも若いうちだけなのでこれはこれでお姉さん楽しんでます(^_^)

お客さんもみなさん盛り上がってくれていました!!!!

ほっ!

さあこんな感じでクリスマスまでの期間だけのアシカショーを行っていますのでよかったらぜひ見にきてくださいね☆

| 19:22 | アシカ | - | - | -
2016.12.03
スポンサーサイト
| 19:22 | - | - | - | -

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.