Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Archives
Categories
Facebook
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.12.03
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | -
2016.11.29
コツメ速報!

コツメカワウソの結ちゃんと婿殿の速報です(^^)/

 

約1年間プールを半分に仕切って結とムコドノをお見合いさせています♡

皆さんご存知かとは思いますが(*´з`)

結ちゃんは性格がちょっとアレなので(笑)

せっかくドイツから来た旦那さん候補と性格が合わなくてですね(^-^;

 

一緒に合わせると結がムコドノに それはそれは攻撃をして(*_*)

追いかけまわすので なかなか恋が次のステップに進められませんでした(-"-)

 

ですが最近。。。昨日ぐらいからムコドノが柵を超えて(^^)/

結ちゃんの方へ侵入し、結構普通に長居しています(^^♪

 

プールを分ける柵を作った時に、

結では策を超えれませんが、ムコドノなら柵を超えて行き来できる高さに設定して作りましたので('ω')ノ

ムコドノが結の方へ行きたい時には行けるようにしておきました( ^^)

 

結が発情したら、ムコドノの方から結にアタックできるようにしていた訳ですが・・・

最近やっと自ら交流を持てるようになったみたいです(^-^)

 

このまま一気に恋が芽生えるか・・・

それともまた足ふみをしてしまうのか・・・どっちか分かりませんけど|д゚)

早くカップルになって柵を外せるようにしたいと願っております<m(__)m>

 

さてさて。どうなることやら。。。

親としては気難しい娘を早く嫁に出したくて心配しております(^-^;

 

P.S

ピクトの絵文字の調子が悪いみたいなので、

字の絵文字を使っています(^^)/

 

| 13:30 | カワウソ | - | - | -
2016.12.03
スポンサーサイト
| 13:30 | - | - | - | -

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.