Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Archives
Categories
Facebook
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.12.03
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | -
2016.11.30
まさかの仲良しコンビ

し〜まんです爆 笑

 

今日の主役は

こちら普通の金魚です!!

 

エサ用金魚として多く販売されている金魚なのですが、

この金魚の親友がこちら下矢印

伊勢シーパラダイスにず〜と暮らしているワニガメです星

 

実はこのワ二ガメがちょっと調子悪くなった時に、入れたエサ用の金魚が、

食べられずちょっとずつ大きくなって、ワニガメといい関係を結んでいるんです。

 

甲羅のコケを食べたり、

 

体の汚れを取ってあげたり、

とっても仲良しですラブラブ

食べられるのかと思いますが、

口の前を通っても平気なんですOK

 

 

ワニガメと仲良しの金魚も見に来てくださいグッ

 

ジュゲムの方の「飼育係の落書き帳」は本日で終了です。

明日からアメブロ1本になりますので、よろしくお願いします!

 

http://ameblo.jp/iseseapara/

| 19:49 | お魚 | - | - | -
2016.12.03
スポンサーサイト
| 19:49 | - | - | - | -

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.